氷結®

このサイトは、20歳未満の方はご利用できません。お客様は20歳以上ですか?

サウンドをOFFにする

酒
  • 音楽再生 音楽停止

あたらしくいこう THE スッキリ

scroll

あたらしくいこう あたらしいことってワクワクする。自分自身も、きっとそう。キャラをちょっとはみだしてみる→気分がアガる→周りも、お、良いね!って言う→みんなめでたい。さあ、きょうも氷結と、あたらしい自分を楽しみません?THE スッキリ氷結

    おでんぱ組人物相関図
    出川哲朗meetsでんぱ組.inc
    ODEN-PAは氷結とおでんを一緒に楽しむ銀河系最先端のパーティー“ODEN PARTY”の略称である。

    Track Maker

    Seiho

    ODEN HOUSE!
    yeah, come on! come on!
    ODEN HOUSE!
    come on! yeah

    delicious! unbelievable!
    delicious! incredible!
    soup is good
    shouyu base dashi
    some eggs, daikon
    for everybody

    hey yo, hey yo, yabaiyo
    move Dega Wild
    powerful rialu-gachi
    got so much enelugi
    remember tecchan-odenpa
    so strong like a ring fighter
    what’s good for me is good for you
    1,2 ready go!!!!

    Can you・・・!oh-ooh <GACHI>
    Do you know ODEN? <GACHI>
    ODEN <GACHI>
    good food,very,good food <GACHI>
    white white food <GACHI>
    konnyaku very PURU-PURU food,
    PURU-PURU <GACHI>
    very very good, very very delicious <GACHI>
    Heartも very hot <GACHI>
    あ~あちゃあちゃあちゃ…
    あつい!あついわっ!
    I know very very new style

    nice nice combination
    nice combi
    1,2,3,〜 for everybody
    together 〜 so wonderful
    together 〜 so beautiful


    Yabaiyo Yabaiyo
    Fantastic!
    あちゃっ あついわ!
    Funky!

    icy hot love love
    Heart も very hot

    seiho

    アシッドジャズが鳴りまくっていた大阪の寿司屋の長男にして、2013年、MTV注目のプロデューサー7人に選出され、Sonar Sound Tokyoに国内アーティストとしては初の2年連続出演(2012/2013年)、海外アーティストの日本ツアー・オープニングまたは共演、そして同郷Avec AvecとのポップデュオSugar’s Campaignでも注目度↑↑↑のトラックメイカー兼DJ兼プロデューサー。自身が主催するレーベルDay Tripper Recordsより1stアルバム『Mercury』(2012)、2ndアルバム『Abstraktsex』(2013)をリリース、2016年5月には3rdアルバム『Collapse』を米Leaving Records/ Stones Throwより(国内盤はBeat Recordsより)リリースしている。また、他アーティストへのプロデュースやリミックス・ワーク、CM音楽やTV番組のサウンド・プロデュースなども多く手掛けている。

    close
    おでんパ組人物相関図 説明しよう!おでんパ組は、 氷結とおでんの組み合わせを 楽しむパーティー“おでんパ”を 広めるため結成された おでんユニットである!
    close
    close
    • 古川未鈴
      ミリン・ダ=イーコン

      楽しいこととおいしいものが大好きな、おでんパ星の三姉妹。にぎやかなODEN-PAのある場所に現れては、歌って踊って盛り上げてくれる。

      おでんパシスターズの次女。ゲームとダンスが大好きで、テンションが高まると踊り出す。好きな氷結はシチリア産レモン。

    • リサ・ハン=ペイン
      相沢梨紗

      楽しいこととおいしいものが大好きな、おでんパ星の三姉妹。にぎやかなODEN-PAのある場所に現れては、歌って踊って盛り上げてくれる。

      おでんパシスターズの長女。リーダー気質でしっかり者だが、ドジっ子な一面も。好きな氷結はグレープフルーツ。

    • ネム・トゥーフー
      夢眠ねむ

      楽しいこととおいしいものが大好きな、おでんパ星の三姉妹。にぎやかなODEN-PAのある場所に現れては、歌って踊って盛り上げてくれる。

      おでんパシスターズの三女。アーティストとしての才能が光る、ポップなおっとりガール。好きな氷結はパイナップル。

    • Dega Wild(右)テッチャン・オデン =パ(左)
      出川哲朗

      聞いた人の心を震わせる、独特の Dega-Wild-Englishを駆使するラッパー。氷結とおでんの奇妙な組み合わせに感動し、その素晴らしさをリズミカルな歌で表現している。実はおでんパ星の第二王子で、数十年前、宇宙クルージング中に遭難・地球に不時着した。そのためおでんパ星で暮らしていたころの記憶がなく、人間として生活していた。

      地球から数億光年離れたおでんパ星に住む、
      おでんパ星人。おでんパ星の第一王子で、地球人とよく似た容姿をしている。Dega Wildの実の兄で、数十年前の宇宙船の事故によって弟と生き別れてしまった。行方不明の弟を必死に探し続け、ついに地球で無事に暮らしていることを突き止める。ポーカーフェイスの弟とは対照的で、リアクションが派手。

    close
    国産 酒
    • Facebook へ投稿
    • Twitter へ投稿
    • 音楽を鳴らす 音楽を止める
    お酒に関する情報のため、20歳未満の方の共有(シェア)はご遠慮ください。